人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の化粧水

そうじ

今日天気がいいので僕は珍しく部屋の掃除をしました。
とってもすっきりです。
掃除をするとふと思い出の品が出てくる。
今回は高校に入学したときにとった写真が一枚何気に出てきました。
まだ幼い…笑
あー俺もこんな若かりしころがあったんだなぁとちょっと恥ずかしくなったりもしました。



キャッシング 消費者金融 キャッシング
ローン 消費者金融 ローン
ローン 消費者金融 消費者金融
ローン消費者金融
by nini3q | 2006-11-08 14:58
<< ラーメン >>



よろしく

by nini3q
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧